スポンサーリンク

Good Morning Japan! April 18,2017(TUE) タイトル英語表記にしました〜

Morning Good morning

みなさん、Good morning、おはようございます!Mac User Japan (@MacUserJP)です。

昨日は超有名ブロガーの「部長ナビ」さんにお時間頂戴してお話させて頂きました。いやぁ、緊張した(汗)大変素晴らしいお方でした。頭の回転が恐ろしくはやい、そして配慮ある熱血先生。先生ってお仕事は聖職です。部長さんの生徒さんは幸せだろうな、と感じました。

このブログをはじめた切っ掛けは様々でしたが、部長さんの姿勢やブログへの向き合い方は大変参考になりました。ひとつずつ積み重ねていくことを考えて、このGood morningをどこまで続けて行かれるのか、自分への挑戦でもあります。日記は3日坊主なやつでしたが、がんばっていこうかとおもいます。部長さんには「おはよう」と似通った形態のこのカテゴリーについては、ありがたく許可を頂戴致しました。感謝申し上げます!!

さて、今日の都内は28度まであがるそうですよ。今朝はいかがおすごしでしょうか?

昨夜は夕方から朝方までずーーーっと雨が降っておりましたね。個人的には湿度が少し高めの、ひんやりした朝が好きです。10年ほど前に一度だけいったことがあるハワイの空気感がここちよかったなぁ(またいきてー)

【iPhone8】Weiboで新しいデザインがリークされました
みなさん、こんにちは。Mac User Japan (@MacUserJP)です。 中国のSNS「Weibo」でアップ...

今日もこれから別の記事をアップしますが、iPhone8に関して新情報ありですね。

「TouchIDを液晶に埋め込む」ってのが相当困難な状況だそうです。この先1ヶ月半ほどが勝負といったところだと。

NBAが激アツ。2016-17シーズンのプレイオフ開幕。Apple TV, Macbook, iPhone, iPadで観戦しよう!
みなさん、こんにちは。Mac User Japan (@MacUserJP)です。 NBA大好きな皆さん、まじでこれ...

米国に10年ほど住んでいたこともあり、アメフト、バスケ、ホッケー、メジャーリーグ、ゴルフは欠かさずフォローするようにしていました。いまは様々な媒体で視聴出来る環境がそろっていて、毎日忙しいです(笑)このNBAリーグパスはガチでオススメ。やばいっすよ。まじで。

MLBも今年の1月に終わったNFLもオススメ。また紹介しますね。ホッケーが今ひとつ日本では認知されてないけど、生で見る迫力は半端ないです。それがテレビから伝わるか、ってとことろ、ゲームの進行が異常に速いので、パックを追いかけるのが大変ってところもありますが、「氷上の格闘技」とも言われるNHLは見応えあります。

まずはでも、いまプレイオフ真っ盛りのNBAをぜひ!

では、皆さん、Have a great day!!! Enjoy!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました