スポンサーリンク

【Morning News】ワールドシリーズは明後日から!

MLB

おはようございます、MUJ.com(@MacUserJP)です。

台風がまだ直撃している最中ですが、西日本の方は大丈夫だったでしょうか?大阪は大和川が氾濫したということでしたが、、、東京の多摩川周辺も荒れたようです。

MLB:ドジャースとアストロズがワールドシリーズへ!

アストロズがヤンキースを下し(残念!)ワールドシリーズへ。そしてドジャースは余裕の勝ちで予定通りといったところ。

ヤンキース田中対ドジャースダルビッシュが見られないのがファンとしては非常に残念ですが!!

MLB:ヒューストン・アストロズがヤンキースにホーム2連勝しワールドシリーズへ!
文句なしの勝利でしたね。 アストロズ打線がホームへ戻り覚醒しました。 結局それぞれのチームが全てホームで勝ったと...
MLB:ドジャース ワールドシリーズへ!!ヤンキースは王手をかけて6戦目
こんにちは、MUJ.com(@MacUserJP)です。 Photo from Yahoo! News 最高の試合でした...

iPhoneXの予約日は間近ですね

10月27日(金)16時01分から予約開始のiPhoneXですが、初期ロットの数の少なさから、年内一杯はおろか年明けまで入手困難な状況が続くという話ですね。

一応、私も本家サイトにて予約を試みるつもりです。

まぁ無理でしょうけど(笑)

256GBの価格が税込みで13万を越えるというのも、、、(たかーい)

 

では、台風去った後、天気がすっきりすることを願って!

コメント

タイトルとURLをコピーしました